ページ

2011年8月29日月曜日

8/29-9/4

早くも8月最終週になりました。
そして、週替わりを始めて丸一年。
どうにかこうにか旬の食材を使ってやってきましたがとりあえず一周しました。

が、やってみるとそれはそれでやりきれなかった部分もあって、まだまだ出来るなと思っています。

ちょっと形は変える予定ですが、今後も週替わりメニューは続けていきます。

 前置きとなりましたが、今週のメニューです。

<food>
チャナマサラ
マグロの山かけ丼
トマトと生ハムの冷製パスタ
バジルクリームのパングラタン

<oeudvre>
マグロのカルパッチョ
トマトのアンチョビソース和え
ひよこ豆のサラダ
ゴーヤの浅漬け

以上です。

朝晩は大分涼しくなってきました。
スムースに秋に移行してくれることを願います。

-mori-

0 件のコメント:

コメントを投稿