ページ

2011年11月21日月曜日

11/21〜27

11月後半にもなりましたが、まだまだ暖かくなったり寒くなったり落ち着きません。

周りも風邪をひいている人が増えてきてます。
うつらないように予防を心がけてます。

お店も少しずつ冬支度をしています。

エアコンによる乾燥を防ぐ為に加湿器を。
足下がなかなか暖まらないので膝掛けを。

色々なものを上手に利用しながら快適な空間にしていければと思います。


久しぶりになりましたが、今週のメニューです。

豆カレー
シーフードのトマトリゾット
かぼちゃのスープパスタ
生ハムのミックスサンド

以上です。


豆カレーの豆は ひよこ豆、レンズ豆、レッドキドニー、白インゲンです。
シーフードは エビ、イカ、アサリ、小柱です。
サンドウィッチには生ハム、トマト、卵、ほうれん草、レタスが入ってます。

先週からボジョレーも始めました。
そしてもうすぐで12月となります。

クリスマス、年末年始の予定もそろそろ出来てきました。
またこちらでもお知らせします。

-mori-

0 件のコメント:

コメントを投稿