ページ

2013年9月7日土曜日

追記

オーナーよりのお知らせでした。

具体的なこととなると、今月の27日(金)が最終の営業日となります。
あと3週間という短い間ですが、よろしくお願いします。

なぜなぜどうして?という疑問をもたれる人もいるかと思います。
ひとことで言うとやっぱり「タイミング」ということになります。
色んなタイミングが重なってのこの日程での閉店という事です。

このことは特に中で問題があったとか、お店が嫌になったとか、そういうことではなく、もっともっと前向きな判断で決まりました。

今後もその向いている“前”に関しては何らかの形でお知らせしていきたいと思っています。
TwitterやHPを残すかはまだ未定ですが、決まり次第お知らせします。

先ずはその9/27までしっかりと営業していこうと思います。
今月は月替わりメニューが3品だったり、連休無しだったりと変則的なのはこのためという点、お伝えしておきます。
また今後、終売のメニューも出てくると思います。
ご迷惑をおかけしますが予め御了承ください。

これからの3週間も営業自体は水曜日を定休日として、14時から23時(L.o)というのは変わらずです。
よろしくお願いします。。


タイミングとは言いましたが、これまでやってこれたのは沢山のお客様をはじめスタッフも勿論、江古田の人たちなど色々な形でお店に関わってくれた人たちのおかげです。


本当に本当にありがとうございます。


まだまだお伝えしたいことはありますが、とりあえずはお知らせということで。

長文失礼しました。

toris cafe  店長 森

0 件のコメント:

コメントを投稿